診察室番号

新しい診療所は、落ち着いて治療を受けて頂けるように
全てのユニットを半個室にしました。

それぞれの診察室に番号を付けるにあたり
ただの数字では味気無いと思い…

「木の切り文字屋」さんに相談して
こんな素敵な番号を作って頂きました(^-^)
細かい注文に丁寧に応えて下さり、希望通りに仕上りました。
有難うございます。


これを吊るすための金具を探すのがまた大変でした。

「ブラケット」という物なのですが、思うような物が見つからず
ホームセンター・ネット・東急ハンズ等々さまよった挙句
もうお手上げ…という時にふと目に止まったのが

いつも車で前を通っている地元の鉄工所です。
相談した所、快く制作を引き受けて頂きました。
「和地鉄工所」さん有難うございました。

移転後に診察に来られた際は、
ちょっと診察室の番号にも目を止めて頂けたら嬉しいです♪

                    Yuko