新・診療所建設中⑳

GWの2日めです。
良いお天気が続き行楽日和ですが
皆様どのようにお過ごしですか?

我が家の今回のGWは、
やはり移転準備で終始しそうです。
今年は息子達にも我慢してもらいましょう。

東京に行った帰り、車で羽田空港の横を通りました。

あの飛行機はどこに行くのかな…。いいなぁ…。


さて、診療所の工事の様子です。
休み返上でお仕事をして下さっています。
お疲れ様です。


ここが受付になります。
こちらには、記載台や荷物置きを備えた
より使いやすい受付カウンターが出来上がります。


ここがレントゲン室になります。
コンパクトながら、歯科用CTの機能をもった
最新の機械を導入します。


床に伸ばされたオレンジの管は、院内LAN用のCD管です。
それぞれのユニットや各部屋に巡らされています。
レントゲン撮影された画像が、個々のモニターで確認出来ます。


2階のフロアーには床が貼られ、部屋らしくなって来ました。

日々着々と工事が進んで行き、目が離せません(^-^)

                  Yuko