新年度が始まりました(院長)

4月新年度に入りスタッフ一同気持ちも新たに診療に取り組んでおります。

今日は新しい診療所に導入する治療機器の設置に関しての打合せがありました。

現在使用している治療機器は開業当時の最新のものを導入したのですが、この12年間で性能やデザインが格段に良くなっており
治療をする私達にも、治療を受ける患者さんにも
より優しい作りとなっています。
移転後の診療所のユニットに座られるのを、楽しみになさって下さい。

鎌倉の公立小・中学校は明日、4月5日が入学式のようです。
新入生の皆さんおめでとうございます。

私は山崎小学校の学校歯科医をしております。
歯科検診などで学校に行くと、いがらし歯科医院に赤ちゃんの頃から通っている
お子さん達が皆嬉しそうに私に声を掛けてくれます。
地域の子供達の成長を見守る喜びを感じる瞬間です。

今年も、新1年生はもちろん、学校で元気な山小生の皆さんに会えるのを楽しみにしています。