新・診療所建設中⑯

今年の桜は見ごろが長くて嬉しいです。
いつもの通りが今もピンクのトンネルになっていて
ついつい遠回りしたくなります♪

さて、診療所ですが

3月28日
職人のお兄さんに頼んで、写真を撮ってきてもらいました。

屋上の配筋が進んでいます。(高い〜!)



2階の中の様子です。
この階には、皆様にも使って頂けるフリースペースを造る予定です。
ぜひお気軽にご利用下さい♪




1階です。
つっかえ棒が外され、
部屋の感じがリアルにイメージ出来るようになって来ました。

今日からHPが新しくなりました。
私達、いがらし歯科医院の目指す歯科治療が
皆様にしっかりとお伝えできる内容になったと思います。
素敵なHPを作って下さった「コルコバード」のCさん
有難うございました(^-^)

                        Yuko